SSブログ

R-1乳酸菌ヨーグルトでインフルエンザ撃退! [r-1乳酸菌]

たった今”とくダネ!”で見たHOTな情報です!

「r-1乳酸菌がインフルエンザを撃退する」というんです

佐賀県のとある地域で、インフルエンザの発症率が極端に低い
という特集をやっていました。

理由は、R-1を飲んでいるから

街の人も
「子供が風邪をひかなくなった」
「冬の間は飲むようにしている」
などとr-1がインフルエンザ予防に役立っているということが
うかがえました。

スーパーの人は
「入荷するとすぐ売れてしまう」
「箱買いしたいと申し出る人もいらっしゃいます」

なるほど・・・
効果が期待できるから売れるのでしょうね。

この街では、インフルエンザが大流行したことから
児童に毎日かかさずR-1乳酸菌を飲ませているんだそうですよ。

なんて粋な計らいでしょう!
すばらしい取り組みだと思います!

気になるその製品はこちらです!


これ、いいです!只今、大変人気の為、お届けまで約2週間以上掛かります。

テレビで商品入荷している時の映像、
「どこの製品だ!」と目を凝らして見てましたが

meiji さんの製品だったんですね^^

お店で探すときは、「赤いパッケージ」を探してみましょう!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。