SSブログ

ランナウェイ 第3話予告 [ランナウェイ 第3話予告]

ランナウェイ 第3話予告

第2話でお金を見つけたんでしたよね!5000万円!
それを「空哉」が持ち逃げしちゃうんだって!

脱走人数も多いのに
しかも5000万円持って、サクラって女の子もいて
ただでさえ目立つ逃走劇なのにチームがバラバラで
この先どうするん?

余計な足かせで必要以上に視聴者をハラハラさせないで~^^;

第3話はホストに勤めてた大阪出身の「空哉」を中心にした
展開になりそうですね~

一方、アタルの恋人?嫁?(設定がイマイチ分かってない^^;)
の由紀が犯行を打ち明け・・

逃走中にアタルの無罪が世に知られて
警察がバッシングにあうという流れもアリ?と
思っちゃいましたね。

ランナウェイ第3話の中心人物になりそうな「空哉」こと
KAT-TUN「上田竜也」クン

坊主にする前はこんなイケメンだったんですね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。