SSブログ

ランナウェイ 第2話感想 [ランナウェイ 第2話感想]

ランナウェイ 第2話感想です^^

今回も大胆かつありえない?逃走劇でしたね^^;
スリリング満点って感じで~

道後温泉から二手に別れることになってしまって
片方はお遍路さんに紛れ、片方はヒッチハイク
って・・・姿出しすぎじゃないですか!?

ま、リアリティは敢えて問いません、だってドラマだもの。

しかし毎回警察が目の前まで追ってきてるのに
逃げ延びちゃうのはすごいですよね~

きっとね、警察総動員って言っても
なかにはあんまやる気のないサツとか
真面目なんだけどちょっとズレてる人とかいるしね
なんて考えちゃいました。

プリズンブレイクって映画のパクリだなんて話も
あるみたいですけど、わたしは見てないのでよくわからないです。

プリズンブレイクをチェックしてみましょうかね~
プリズンブレイクDVD商品案内




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。